見出し画像

【実家が全焼したサノ様】父はお酒を飲むと知らない人とよく殴り合いの喧嘩をしていました😡🤣😭。

こんにちは。
実家が全焼したサノです。
僕の父は、アルコール依存症でした。

父は普段は心優しいのですが、
お酒を飲むと、知らない人と
よく殴り合いの喧嘩をしていました。

いつも喧嘩をすると、
相手は無傷、父は血だらけでした。

二人暮らしをしていた時、僕は父にナンパを手伝わされていました。ファミレスやカラオケ屋にいるお姉さんに、僕が声をかけるのです。
すると、小学生にナンパされる
経験なんて普通はないので、
ほぼ100%気を引くことができます。
あとは父がうまく交渉します。

今考えると頭がおかしすぎるのですが、
当時の僕たちにとっては
それが「普通」なので、
特に違和感もありませんでした。 

めっちゃ面白かったです。
❤️4000


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

今回は僕のアカウント名の由来でもある、
実家が全焼した話をします。
僕の実家が全焼したのは小学生の時です。
ご近所さんの寝タバコが原因でした。
家も、家具も、服も、写真も、
全て燃えて無くなってしまいました。
とはいえ元々貧乏だったので、
全焼した時の悲しみは
それ程大きくありませんでした。

流石に小学生にして実家が全焼してしまった
僕を不憫に思ってくれたのでしょうか。
それとも誰かから見舞金でも
受け取ったのでしょうか。

どちらにせよありがたい話なので、僕は父にお礼を言い、お金を受け取りました。

僕に7000円を支払った父は、
「ありがとう」とつぶやきました。

可哀想すぎる。 でもこの後の
オチが 笑えます 🤣

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【実家が全焼したサノ様】父はお酒を飲むと知らない人とよく殴り合いの喧嘩をしていました😡🤣😭。

という 紹介記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?