見出し画像

私はNHK「超入門!落語THE MOVIE」がお気に入りです。観たことありますか?リンク貼っときますね。

umi ✨さん

トークが上手で才能あふれる女性。
落語もやられる。演目は【目黒のサンマ】。
とっても聴き易く場面が浮かびました。

🐬私はNHK「超入門!落語THE MOVIE」
がお気に入りです。観たことありますか?
リンク貼っときますね😉。

コメント欄

アキさん、目を通していただき恐縮です。
落語がお好きなのですね!
NHKのアーカイブ見させていただきます。
落語は幼い頃NHKで観たきりですが幼いなりにだんだん聞き入っていたのを今も懐かしく思い出します。観させていただくの楽しみです。

PFアキ🐬✨

2023年2月20日 21:17

umi ✨さんのStand.fmを聴いて
ファンになりました。 たぶん、
セミナー講師とか言葉を使った
お仕事されてるんですよね😊 。
受講生とクロストーク
することもありますか?

🐬私は多分、聞くだけ じゃ満足しなくて
いずれ話したい気持ちが高まるから
そういうサイトを探してるんです。
取り急ぎマガジン登録
させていただきました😉。

umi ✨

2023年2月21日 18:33

アキさん、ありがとうございます!
光栄です。
昨日記事で少しご紹介させて頂きましたが、わたしはまだ動き出せてはおりません笑。
ただ現在はスタエフのコラボから~zoom等での座談会を始めておりまして、4月から本格始動する予定でおります。スタエフをお聴きいただきとても嬉しいです。いつかお話しできそうですね🌝


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

動画はこちら

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私はNHK「超入門!落語THE MOVIE」が
お気に入りです。観たことありますか?
リンク貼っときますね。

と言う記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

更新履歴

2023年5月31日 水曜日 朝
久しぶりに記事を読み返して 
ハートを押してくれた人を見て
驚きました😳。

コメント交流したことある人が
この時にすでに私の記事を
読んでいてくれた。
ありがとうございます✨

感激で目がウルッとしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?