見出し画像

【号泣】何を探しているのか?当時は分ってなかった☆それを探さなければ生きていけなかった。その不安が常にあった…。😭

紹介記事。林業に従事する高山さん。

📝インプットする元気が
日常的にはないから
なかなか、気分が乗らない。

読書家は気付いていないだろうが、
本を読む体力、持久力というものが
この世には確実に存在している。

アクティブ体力とインドア体力は
全くの別物だ。優劣はないです。

📝「何を探しているのかも、
その当時はわかってなかったけど、
それを探さなければ、知らなければ、
この先、生きていけないという確信が、
不安が、私には常にあった


私は言葉を集めていたのだ。
私の味方をしてくれる言葉を。
私に自分を教えてくれる言葉を。
私に社会を説明してくれる言葉を。



🐬 元、図書委員の私は強く共感します。
今も気持ちは同じです。


----------------------------------------------

関連記事

🐬ネットの中で暗黒面に
落ちてしまった人を見ると
どこかで変われるチャンスがあったのに…。
という、もどかしい思いがあります。
自分も無関係じゃなく、いつそうなるか
わからない。そういう危機感を持って
現在の想いをノートに記します。

ボカロ「命に嫌われている」
の歌詞について。


🎶•*¨*•.¸¸🎵🎶•*¨*•.¸¸🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎤🤗

「俺は東京生まれHIPHOP育ち
悪そうなやつはだいたい友達」


🎵🎶•*¨*•.¸🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🧚‍♀️🧚‍♂️😉

鬼滅の刃ファンの方と
ちびっこの成長を見守りたい人と
日々頑張ってる人と 泣きたい人へ
感動する動画を紹介します。

鬼滅の刃×WANIMA


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【号泣】何を探しているのか?
当時は分ってなかった。
それを探さなければ生きていけなかった。
その不安が常にあった…。😭

という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?