見出し画像

🐬むむ?( ˘•ω•˘ ) もっと評価されていいはず 。軽く300オーバーする記事なのに。【 一人称 お父さんを辞めた日】【ヒゲオヤジ様】

PFアキ🐬✨  2022年12月26日 00:27

とってもいい話🥺。
一気にファンになりました。
お写真もすごくいいですよ。
1歳か2歳ぐらいですかね ?

🐬解説メモ📝
ヒゲオヤジ様と素敵なお子さんの話。
次男くんは仲間思いで正義感の強い子。
イジメられてる友人を助ける。
ダメ教師とクズ上級生。傷害事件?
クズの家で受けた暴言。
屈辱の謝罪と決意。空手の精神と使い方。

ヒゲオヤジ  2022年12月26日 00:50

PFアキさん、ありがとうございます。
分析が鋭いですね。 汗、汗

PFアキ🐬✨  2022年12月26日 00:58

(*´ー`)いぇ、いぇ
分析なんてとんでもないです。 こんな書くのはアレかなーと思ったけど、私は好きな記事は繰り返し読みたいので、自分メモの意味もあってキーワードだけ書いたんですよ😉

ヒゲオヤジ
次男は、この時のコトを良く覚えていて、自分の結婚式のスピーチで、いちばん親に迷惑をかけたコトだって、話してましたわ。

親になって37年が過ぎ、まぁ、色々とエピソードはありますね。次男は今、3人の子を持つ親になりました。これからは、彼が自分達のエピソードを作る番です。

PFアキ🐬✨  2023年4月14日 07:53

ヒゲオヤジ様。 久しぶりに この記事を読んで私はまた号泣😭。書き出し面白いから内容に引き込まれます。

📝次男ネタです。そう、あの、革ジャン泥棒野郎です。🤭

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
🐬むむ?( ˘•ω•˘ ) もっと評価されていいはず 。軽く300オーバーする記事なのに。【 一人称 お父さんを辞めた日】【ヒゲオヤジ様】

という 紹介記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?