見出し画像

この歌を聴いて何度も泣きました ♪お金がないので今日も惰眠を謳歌する。朝も夜も春も秋も変わらず誰かがどこかで死ぬ

ネットの中で暗黒に
落ちてしまった人を見ると
どこかで変われるチャンスがあったのに…。
という、もどかしい思いがあります。
自分も無関係じゃなく、いつそうなるか
わからない。そういう危機感を持って
現在の想いをノートに記します。

ボカロ「命に嫌われている」
の歌詞について。

♪お金がないので今日も
一日中惰眠を謳歌する。
朝も夜も春も秋も変わらず
誰かがどこかで死ぬ



東北の片田舎に住んでるアキの感想。
私は自分で何かしたいから
起業を考えて偶に講習に参加
したりしてます…。




PFアキ🐬✨

2022年12月21日 07:42

みんな何かに執着して
生きていると思います
何かをしたいという欲望
誰かに愛されたい
認めてもらいたい
お金が欲しい
後は何だろう?

私は健康な体だけど
今、息をするのも苦しい
夜明け前からお布団の中で
嗚咽に似た音を出して
毒を出そうとしてます
こうやって文章を
書くことも💦



もうすぐ2022年が終わる。

今朝は雨が降って寒いけど、バナナ豆乳に
ウイスキーをちょっと垂らしたのを飲んだから身体があったかいです。



youtubeで偶然出てきたおすすめ動画。


私はこんな音声読み上げソフトの
人工の声が嫌いだから
いつも途中で見るのやめちゃうけど
ちょっと興味があったので
音を消して2倍速で読みました。
50分もあるから2日に分けて。

段々、読むのが面倒なので
食事をしながら、着替えをしながら。
そのうち
音を出してラストまで見ました。
感想はとっても良かったです。
また見たくなるかも。だから
メモを残します。



更新履歴 
2023/04/25(火) 深夜
2023/03/25(土) 深夜
2022/12/20(火) 09:00
初投稿
2022年12月18日❄日曜日 夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?