見出し画像

Speak Up 体験会を開催しました

まだまだ暑さを感じる9/16。
Speak Up 体験会を東京・代々木の素敵な会場で開催しました!

Points of You®の新しいツール、Speak Up。
みんなで触ってみようー✨とスタート。

Speak Up!箱が大きい!

Speak Upだからできることってどんなことだろう…?
という問いが生まれてきて、
これまたいろいろやってみようー!
ということで遊んでみました♪

他のツールとの違いを発見したり、
使い方のアイディアが出てきたり、
参加者のみなさまの何かにつながる時間になったようです。

Speak Upを開けるとこんな感じ♪

わたしもチームの対話に使いたい!
みんなであれやこれやカードで語るって楽しい。
写真カードがあることで、みんなの笑顔につながるのが嬉しい。

組織やチームのコミュニケーションを促すSpeak Up。
いろんなひとの笑顔につながりますように。

とっても楽しかったー!
体験会にご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました😊✨


Points of You®のワークショップや講座を予定しています。


Points of You®について
https://points-of-you-japan.com/ja/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?