見出し画像

🎄クリスマスカード🎄


今年も残すところあとわずかとなりました。
本年もみなさまにお世話になりました🎄
色々な方とコメントのやり取りさせていただいたりと本当に楽しかったです✨
看護師情報よりイラストの方が多くなって申し訳ありません💦

ささやかですが、クリマスマスカードを用意しました✨見てください✨

サンタさんが一生懸命運んでいるのに手伝わないトナカイさん、むしろ突っついてるトナカイさん。
ソリには地図とメモ。小袋にはお菓子でししょうか🍭

とにかくサンタさんの家は丸ごとリボンの飾りでメルヘン🎁
よいクリスマスを🎄🎄🎅🎅

#キャンプ  
#看護師  
#クリスマス  
#イラスト  
#サンタクロース  

#押すな押すな  
#へー 、重たそうだな。24日まで休んでよーと。
#よいしょ  
#あのプレゼントはこのソリで良かったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?