見出し画像

わらしべ長者😂になっちゃった!(=^ェ^=)

え~、皆さま
ほりべえ復活致しました\(^o^)/

8月24日に、
一日24時間、365日、痛さに耐えていることに脳も身体も疲れ果て、
ちょっとだけ、弱音を吐かせて頂きました。

沢山の方々が♥️を付けて下さり、
ほりべえの事を心に留めて下さっている。いつも見守って下さっている。と感じました🎵

本当にどうもありがとうございます🙏

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

************************************

さて、表題の
#わらしべ長者 😂の話の前に、

ほりべえは身体障がい及び高次脳機能障害です。

ほりべえが脳出血で倒れてICUに担ぎ込まれ、無事に生還を果たしてからそろそろ4年。
右片麻痺になったので、#右手のリハビリ と同時に #利き手交換 の訓練が始まりました。

初めて左手で書いたものがこちら⬇️

初めて左手で描きました。
文字は全く書けません。
失語症です。
次の日
日本語よりも英語が先に出て来たよ。
でも、左手での筆記の遅さにイライラ😡⚡途中でぐしゃぐしゃにした。
パートナーさんが五色のペンを買って来てくれました。
ピンク色にテンションアゲアゲ🎵
大好きな花らしきものを描いた模様
これも花らしきもの
日本語で何かを書いたようですが、
全く意味不明
時計を描いた
???何か変‼️
3個描いたけれど、
何がおかしいのか自分ではわからない~
Σ(ノд<)😖
何を描いたのか
わからない~Σ(ノд<)
ペンが持てるだけでも
ま、いっか(=^ェ^=)

そんなこんなで、担当医も驚く😱回復を果たし、今こうして何とか生きております。

さて、いよいよ
わらしべ長者😂の話でございます。

8月11日
「つぶやき」と共に百合を描きました。

これは、はがきに描いたもの

大切な人達にほりべえ達の無事と左手でここまで出来るようになったことの報告です(=^ェ^=)✨☀️✨

すると

わ~い  わ~い\(^o^)/

#幸水#シャインマスカット !✨
北関東で農家をしている親戚からの
贈り物です(=^ェ^=)✨☀️✨

季節のフルーツが届きましたよ~🎶🍇 🍐

ほりべえ達二人では食べきれません。
なので、またまた週末の屋外パーティーにて、みんなと一緒に頂きました🎵



今もお付き合い下さり、どうもありがとうございます🙏😽💕✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?