見出し画像

『東方からのメシア』が判明

僕が辿り着いた『メシア』の正体を告げる前に
どういった経緯で辿り着いたかを簡単に書いておきます。

地球を救う『東方からのメシア』が誰なのかずっと考えていました、

僕の中での『メシア』の定義は、
1.みんなの幸せと平和を願う方か?
2.愛のある発言や行動をしている方か?
3.自分より立場の低い方を設定して、マウントを取ったり、威張ったりしていないか?
4.大金などを積まれても、信念に反する物にはなびかない方か?
5.その逆に、良いと思った事は、お金や名誉など関係なく行える方か?
6.決断の基準が『損か得か?』ではなく『愛があるか無いか?』の方、
7.その他まだまだ沢山の色々と、、、

などで、それらを踏まえて、さて、『東方からのメシア』の正体はどなたなんだろう?

世界を旅した渡邉賢太郎さんなのか?、Zeroさんなのか?、サムさんなのか?、マサキさんなのか?、ミルクティーさんなのか?、ナオキマンさんなのか?、天皇陛下なのか?、表さんなのか?、足立幸子さんだったのか?、ヒロさんなのか?、その他にも大勢の候補の立派な方々なのか、、、

迷った末に降りて来た答えは、

西洋の神は『一神教』ですが、
日本は『八百万(ヨオヨロズ)の神』が宿り信仰され愛されて来ました、

だから、日本から現れる
『東方からのメシア』の正体も日本らしく‼️

『八百万のメシアんズ』であると思ったんです‼️

だから、上に書いた方々をはじめ、その他八百万の『徳と博愛』のある方々が、皆さん全ての方々が、

『八百万のメシアんズ』の一員『小(コ)メシア』さんなのだと思うのです!

そして、その一人一人の『小(コ)メシア』の方々は、それぞれ個性豊かに『凸凹した良し悪し』の味があり、それを互いに『良い所を見習い合い(愛)、助け合い(愛)補い合い(愛)』でシェアして広がって、更にその周りの方々が、どんどんと目覚めてゆき、

オセロの駒が一枚いちまいひっくり返すのではなく『自らの意思で』ひっくり返るように日本に『小メシア』の方々が増えてゆき手を繋ぎ、

『敵・悪』という存在を作り、それを信じやっつけるというのではない方法で、やがて世界まで影響を及ぼす『大メシア』の流れができるのでしょう‼️

その流れの中、大切な人生を『お金の為にイヤイヤ働く』『お金の為に無理矢理物を売る』『嫌だなと感じる命令を、お金(生活)の為にイヤイヤ遂行する』などという事を選択する方も、どんどん減ってゆくでしょう。

そして、あらゆる『おかしさ』を含んだ『強制や強要』というような事や人から、自らの意思で『聞かない方々・離れて行く方々』が増えて行くでしょう。

そして、その目覚めた方々が『人類史上、最も壮大なペテン』である現在の『中央銀行制度が作っている』そもそも無価値な『お金・税金』のカラクリに気がつき、別の手段で手を取り合い助け合う社会が芽生えて行くでしょう。

ポイントは、大きくなりすぎた
現在の『制度や仕組みを変える』のではなく、

現制度の世界の中に、全く別で一から『新しい仕組み』を『合法的に芽生えさせて』シェアして育てて大きくし、

更に、その『新しい仕組み』に『従わせる』のではなく、皆さんの個別の判断で『こっちの方が良いなぁ!』と、自ら進んで移行して来て、結果元の制度は機能しなくなり、時代の流れに合わせて変化が無ければ廃れてゆくという流れになると思われます。

上記の方々意外にも、既に沢山の『メシアんズ』の『小メシア』の方々が、どんどん日本から現れ続けて、その方々の影響が広がっていると感じています。

そして、今これを読んでいる『あなた』自身も既に『小メシア』のお一人かもしれないし、

今はまだそうでなくても、
あなたの意思と行動で、
いつからでも『小メシア』になる事が

出来るのだと思っています。

と書き終えて直ぐに『アチマリカム』に出会う↓

※『生活の為に、、、』と嫌な仕事をしている方へ、
抜け出す為のアイデアとして。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?