見出し画像

新聞記者に戻ってしまった。

こんばんは。昨日から日々感じたことを、日記みたいに書こうと思って始めました。

(どうぞ、よしなに🙇‍♂️)

えっと。ちと前の投稿に、新聞記者を卒業するみたいな記事を書いてました(まぁ、要するに、覚悟して出ていったのに、会社の事情で出戻ったわけです)。

(どうぞ、よしなに🙇‍♂️)

まぁ。いいでしょう。あっ、北の国では、大変なことが起きてるようですね。言いたいことはたくさんありますけど、情報が足りませんので、いつか、書きます。

(どうぞ、よしなに🙇‍♂️)

くだらん日記なので、せめて、鹿児島の美味しい写真くらいはアップします。「おーーーっ😋」と思う写真があれば、なんかアクション起こしてくだされば、お答えしますね。

(どうぞ、よしなに🙇‍♂️)
(どうぞ、よしなに🙇‍♂️)
(どうぞ、よしなに🙇‍♂️)

この記事が参加している募集

おいしいお店

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?