見出し画像

🐈️🐏🐇🦁🦒🐧🦋

IHクッキングヒーター故障
前の賃貸も入居時に壊れてたし
キッチン狭すぎるから気を付けてても
何かしらで水が跳ねたりして
接触が悪くなりやすいのかな
埋め込み式のIH。。。。。

言えば直してもらえるだろうけど
工事の方に半日とか作業しに
来てもらうの若干 気が重い

しばらくレンジ調理にはまってみることに
一人用の深鍋ホットプレート的なのも
使い勝手が良さそうで調べている‥‥

100均の可愛くて使いたくてやたら保存したい気分


温泉たまご好きなのだけど、
たれは使わないから余っていて、
それにすり胡麻とか諸々足し


スマホをはめて何か観ながらしてたり、
テレビ無いからリアルタイムで観られないけど便利


レンジ調理用の容器、滅茶苦茶に便利で万能


そして。 CDプレーヤーも故障😭

なんだろう、春って壊れやすいのかな
関係ないか‥‥

とりあえず 今あるもので生活しつつ
調べたり探してみたりしている毎日です

なるべくお金をかけずに
なるべく良い音でCD再生する方法と
調理器具関連でアドバイスあったら
教えてください🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?