見出し画像

#12 【ゴールドスポンサー参加】PHPカンファレンス沖縄2023に弊社代表が登壇いたしました!

こんにちは。
ホライズンテクノロジー株式会社の広報担当です!

先日、「PHPを沖縄でもドンドン普及させたい!」という思いから沖縄にて開催された「PHPカンファレンス沖縄2023」。

今回私共ホライズンテクノロジー株式会社はゴールドスポンサーとして協賛させていただき、会場にてブースの出展やスポンサートーク登壇をさせていただきました。

この記事では、実際の会場の様子やカンファレンスに参加した感想などをお伝えしますので是非最後までご覧ください😆


【開催概要】

・開催日:2023年9月16日(土)
・開催地:琉球大学 理系複合棟

公式の情報は以下サイトよりご確認ください。
▼PHPカンファレンス沖縄2023公式HP
▼PHPカンファレンス沖縄2023公式Twitter


【ブースの出展】

ホライズンテクノロジー株式会社では、前回の「PHPカンファレンス福岡2023」と同様にブース出展を行い、会社資料の配布や野菜ジュースの配布を行いました。

「PHPカンファレンス福岡2023」に参加させていただいた時のように今回もたくさんの方々にブースに立ち寄っていただき、ブース周辺は大変賑わいました✨

エンジニアの皆さんに健康になっていただきたいという思いを込めて弊社ブースで配布した野菜ジュースは、大変ご好評いただき配布完了いたしました!
本当にありがとうございます🧃

ブースではジュースの配布と会社資料の配布の他に、タブレットにて弊社の事業例を実際にサイトで見ていただけるようにしました。

実際にイベントで使用したサイトはこちらです👇

https://linktr.ee/horizon_technology

弊社の事業について詳しく知っていただける内容となっておりますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい!


【スポンサーセッションへの登壇】

今回、TrackAの午後の部にて弊社代表である大谷が登壇し、「ChatGPT + Laravelで爆速プロトタイプ開発」について皆様の前でスポンサートークをさせていただきました🎤

登壇の様子は以下のリンクから動画でご覧いただけますので是非ご覧ください。

・動画リンク:「ChatGPT + Laravelで爆速プロトタイプ開発」
※弊社代表の大谷が登壇したタイミングに指定してリンクを作成しております。
ご興味のある方は是非他の方の発表もご覧ください👀

また、今回のスポンサーセッションにて使用したスライド資料はこちらです!
・資料リンク:「ChatGPT + Laravelで爆速プロトタイプ開発」
動画では資料が見づらい可能性がございますので、是非こちらも併せてご確認ください。

今回も貴重な講演をたくさん聞くことができ、皆様と交流できたことをとても嬉しく思います!

カンファレンス後には懇親会が開催され、こちらでも参加者の皆様とより深く交流することができとても楽しめました😊


今回のカンファレンスを主催してくださった「PHPカンファレンス沖縄実行委員会」のスタッフの皆様、準備などが大変な中で素敵なイベントを開催してくださりありがとうございました!



ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ホライズンテクノロジー株式会社は今後も様々なイベントに積極的に参加し、IT業界をさらに盛り上げ、IT業界に従事されている方々とたくさんの交流・情報交換をさせていただきたいと考えています!

弊社の取り組みや業務内容に共感いただける方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡ください。

▼弊社HPはこちら▼

ホライズンテクノロジーでは、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!
▼採用情報はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?