見出し画像

約半年ぶりの記事 修士論文提出終わりました😊やりたいことをやる!

みなさま、お久しぶりです。koaです😢

多くの読者様がフォローを外さずに待ってくださっていて
感動しました。ありがとうございます。

簡潔に今の状況をお話しすると、
修士論文の提出が無事終わり口頭試問も突破しま半年した!
4月から正社員として働きながら送っていた学生生活にもうすぐ幕を閉じます。

私にもう一つ変化がありました。
それは、店長業務を10月からやることになりました。

フォロワーの皆様は、ほとんどが社会人の大先輩たち。
これだけ忙しくて大変でも、自分で働き方を見つけて
やりたいことができたよ!って報告ができるように
私は自分にたくさん仕事を課したいんです(笑)

期限内にやりきることは大事ですが
もっと大事なのはやりきることだと思います。
どんな形でも、他と遅れをとってしまっても・・

今まで真っ直ぐ、順当に生きられていない私だからこそ
みんなが周りと比較しなくても大丈夫って安心できるように
私は私の道を突き進んで頑張ります。

私についてきてください!なんて言わないです(笑)

こんな生き方もあるんだ!と一つの選択肢として
みなさんの力になれたら嬉しいです。

ひとまず、今まで長期間お休みを頂いたので
お久しぶりに現状報告でした💓

また、時間を作って少しずつ投稿していきますので
お楽しみにしていてください✨

ここまでお読みいただきありがとうございました。

感染者まだ増えていますので、みなさまお体ご自愛下さいね。
夏本番、暑くなってきたので水分補給もしっかりしてください😌

次回の記事でお会いしましょう!

皆さまのサポートを必要としています!必ずやそのサポートを力に変え、目標達成します。よろしくお願いします!