見出し画像

「自己紹介」の方向転換、読んでもらって「スキ」の数って?自分の気分は?

noteの機能を使いこなせていない「いいかげん」。文章も「いいかげん」。
「好い加減」なHORUTAROほるたろです。

少し前の記事ですが、リンク付けておきます。
専門の方たちはもちろん理解力高いだろうなぁ、と思います・

Twitterが割とはっきりわかる動き、今までと表示が変わってきた。


自己紹介という、私にはどう表現しようか毎回紆余曲折しながら、自己表現はどうしよう、と考えつつ更新しています。

noteマガジン名「HORUTAROの自己紹介」を始めて、今回で5回目。
まだ5回、されど5回。
私にとって、につたない文章を読んで「スキ💛」いただくことで、5回目まで続けられたことに驚きです。

本当にありがとうございます。

数回分の振り返りとして,次回予告をするかしないか考えています。
次回のざっくりテーマを決めますが、テーマ自体も表現が抽象すぎるので、文字表現から思考を繰り返すとざっくりテーマだと物足りないことが出てきました。

表現しても、「それが何?」となるため、今後はひとつのテーマをもう少し深く思考できるように、話を進めることにしました。

せっかく、次回テーマでふと考えていた方、本当にごめんなさい。
いずれテーマの一部として追加しますので、少し思考の引き出しの中にしまっておいてください。

そして、読者のみなさまの「スキ💛」は、次回の作成の励みになります(単純に嬉しいです)。
ところが、私がnoteで投稿し始めた時、「スキ💛」にこだわって投稿しているわけではなかったようです。

自分の今の気持ち「好い加減!」と思う時に投稿し、満足している自分に気づきました。だれが見てても見てなくてもいい。

なので…

訪れた方、読んでくださった方、本当にありがとうございます。

「HORUTAROほるたろ」が何か言ってるよww。
「マガジンを読んで、気になったよ」と、「スキ💛」していただくと、勝手に上機嫌で意味不明自己紹介を披露します!

そして、応援したくなったときは、どうやらWEBブラウザnoteだと、「気に入ったらサポート」の応援ぽちりができるそうです。
すると、また勝手に続けて投稿します。


まだまだ自己紹介話を続けようと思いますので、飽きるまでお付き合いください。
自己満足終了するまで、飽きるまで投稿してみるね。


ちなみに、10分調理時間朝ご飯。時間配分が短い時の朝食の料理写真。

出来上がりは、まあいいけど、キッチンの流しは大変なことになっている。


読んでくださった皆様が、ほんの少しでもほっとする時間となりますように
では

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!