自然の瞬間を閉じ込め気分4 4月中旬の春すぎる春の一瞬。スキが好きすぎる私のココロ。

画像1 2022年4月、日本の春らしい春!でした!見るも撮るも思い出すもワクワクな春!を思い出して、にやけませんか?(HORUTAROはにや(o^―^o)けます)
画像2 新緑の萌黄や若菜色と、深緑の碧、空の蒼と、池の碧、どの「あお」も大好きです!
画像3 芽吹く萌黄色が優しい
画像4 実は色が複雑な模様になってる。。。私にはそう感じる写真です
画像5 八重桜は遅咲きが多いのね、4月中旬が見ごろです
画像6 八重桜の花びらのボリュームに圧倒。数個の花数も映えてる
画像7 八重桜。集まればさらに圧巻
画像8 ますます八重桜
画像9 空の八重桜

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!