見出し画像

入院当日

今日から入院です。
旅行行くみたいですが、これから闘いが待っているんだな。

しばらく更新しないかもですが、余裕出来たら、と言う事で。
返信も出来ないかもですが、申し訳ないです。
とにかく頑張ってきます。

そしてたくさんのお守り、ありがとうございますm(_ _)m

神様には手狭で申し訳ないですが、一緒に病室までお連れ致します。

この病院は、県外の方はご存知ないかもですが、金メダリストの小平奈緒さんを、ずっとサポートしていた病院です。
院長先生にも、ガンセンターの主任先生にもしっかり観てもらいました。
あとは信じてお任せするだけです。

こんな僕でも応援してくれる人がいる。
それが本当に励みです。
心が強くなれる。

~僕らはいつでも野に咲く花の様に
遠く離れていたって
笑って
元気でいるから~
♫MR.LONELY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?