ジメ~ジメジメコさん

まぁ梅雨だから仕方ない(笑)
まぁそれは置いといて、きのうの21時公開になったSnow Manの新曲のMVいわさくの仲良し姿可愛いし、さっくんがお菓子あげてるとことかちょー可愛い(* ´ ▽ ` *)(*ノ▽ノ*)しょっぴもラウールもだて様もあべちゃんもコージもふっかさんもひーくんさっくんもみんなやっぱ好き(((o(*゚∀゚*)o)))

Snow Manのライブ行きたいな(=゚ω゚=)
ちかくで見れたらキュン死にする(*ノ▽ノ*)

推し活お休みしてたけど癒されるわ🥰
てか映画やっぱ見に行こかな✨✨

それとは別にリゾバしたい欲が出てきた(笑)
心身共に疲れるんだけどそこでしか味わえないことも良くも悪くもあるんだけどやっぱ旅行好きだにつきる(笑)
もうちょい身体良くなってきたら考えよ。
ぶっちゃけ学生の内に知りたかったわ!
(やめたけど専門がそういうホテル関係やったしね)すごく人生観が変わる✨

ただ、地元離れたくないとこもあり、ハピネッツ大好きなんです(=゚ω゚=)
学生証のころとかバスケ好きどころか大嫌いだったのにBリーグ初年度に田臥さんをTVでみてこの人のプレー観たい!
その一心でハピネッツの存在しか知らないけどチケット買ってそこで地元ハピネッツにドハマりして、B2のとき人生の中で一番で推してる選手ができ、大きなケガした時自分で何かしたいけど出来なくてボランティアやり始めたり(今はお休み中)、コロナ前には、念願の宇都宮のホーム行って田臥さんケガからの復帰の試合みれて感動し、Twitterで色んな県のチームのファンの人と話して実際にあったりと私の人生観が180どくらい変わった!
矛盾してるけどふるさと秋田にもいたいけども仕事がなかなかうまくいかなくてそうすると県外いった方が仕事しとうーんってなる🤔

答え出ないものは今出す時じゃないかもね。
つい色々行動しちゃうけど少し落ち着いて行動しよう今年は心身共に健康大切😃✨

なにはともあれ心の余裕大切!それがなくなるような働き方はやめよ。なんのために生きてるのかもわからなくなるから。

今日もありがとう♥️

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?