見出し画像

肉、肉、肉うまーい😍🎶

昨日は前からラインやり取りしてた人と初めましてでちょっとお高めな焼き肉食べ放題でお肉めっちゃたべて、ナムルもたべて、肉寿司もたべて、冷麺、デザートまで生理前なのもありかなりいっぱい食べたー(* ´ ▽ ` *)
初めましてだけどシェアしてしかもご馳走してもらってありがたやだよ(*ノ▽ノ*)
食の好み一緒で大切ね!一緒に美味しいね食べるのは楽しい😊♪

そして今日は図書館行くついでにスタバのメロンフラペチーノ飲もうとしたら前の前の人で売り切れた😢でもう1つ飲みたかったイチゴフラペチーノにした♪美味しかった🥰

美容院いって美味しいもの食べて最近幸せいっぱい♥️
今日もありがとう♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?