見出し画像

その手があったか!新しいタイプのオンラインサロン

副業でブログやYouTubeを始めてみると、時々耳に入って来る「オンラインサロン」という言葉。
なんとなく入った方が良さそうだけど

・毎月数千円はちょっとなぁ
・どんなメリットがあるのか良く分からないしなぁ
・コミュ力に自信無いからなぁ
・全然稼げて無いけど入っても浮かないかなぁ

そう思ってスルーしていませんか?

私も上記の理由であまり興味が湧きませんでした。
ところが、思わず2度見してしまう事件が起きました。

✅毎月数千円かからない
✅価格以上のメリット
✅コミュ力0でも問題ない
✅全く稼げて無くてもOK

こんなオンラインサロンを見つけました。


新しいタイプのサロン

それはイケハヤサロンです。

・主催者ってどんな人?
主催者のイケハヤさんはブロガー界のカリスマで、今はYouTubeをメインに活動されている敏腕インフルエンサーです。
騙されるといった心配はありません。
むしろぶっちゃけるタイプの方なので(笑)


毎月数千円かからない

毎月数千円って地味に費用が嵩んで来るのでキツイですよね。

ところが、このイケハヤサロン

実は毎月お金がかからない買い切りタイプなのです。

最初に参加費を払ってしまえばずっと参加し続ける事が出来るんです。

「でも、買い切りって更新とかされないんじゃないの?」と思う方もいるでしょう。

安心して下さい。購入後もしっかり更新されています。

気になる価格ですが、9800円のみです。

見た目の額は高く見えますが、参加ページに

サロン終了が決定したら、新規募集を停止して、そこから半年後にクローズする感じにしようと思います。
ぼくが死なないかぎりは、買ってしばらく更新が続くのでご安心を!死んだらすみませんw

とありますので、少なくとも6ヶ月は参加できるはずです。

という事は、1ヶ月あたりMAXで9800÷6=1633.333…円

この文脈から、まだ更新される事が分かりますので間違いなく月単価はこれより下がるでしょう。

仮に1年続けば月単価は約800円、2年続けば400円となります。

よく考えるとお得な価格ですよね。


価格以上のメリット

参加後にどのような情報が手に入るのか、どのようなメリットがあるのか気になる所ですよね。

詳しい内容は参加してから確認して欲しいのですが、サロンのコンテンツの中に以下のような内容が含まれています。

・自分が稼げない理由に気付かせてくれるもの
・波になり易いネタの仕入れ先
・稼ぐ為の知識
・作業効率を上げる方法
・新しい波の情報

コレ素直に実行すると、どうなると思います?

自分の立場でチョット想像して見て下さい。

稼げない理由が分かって再び行動を始めます。

ネタに困りますが、仕入れ先のヒントにより解決します。

自分の商品を世に出しますが、上手く稼ぐにはどうすれば良いのか分かりません。そこで稼ぐ為の知識が役に立ちます。

作業量が多く無いと稼げないので数をこなしますが時間が足りません。しかし作業効率を上げる方法により改善されます。

新しい波の情報により先取り出来る為、先行者優位を取れるようになり成功が加速します。

内容ヤバくないですか?
副業の初心者がつまずく内容が詰め込まれています。


サロン内のチャットでは
イケハヤさんが今、何を考えているのかがリアルタイムで発信されていて
普段からどんな事にアンテナを張っているのか参考になります。
メンバーも書き込みをされていますが、それほど頻繁では無い印象です。
これはROMが多いのだと思っています(詳しくは次の項で触れます)


更に会員限定の動画まであります。
そのボリュームは、なんと14本!

これは価格以上の価値があると言っても過言ではないでしょう。


コミュ力0でも問題ない
全く稼げて無くてもOK

この2つに関しては同じ理由なので、まとめて説明しますね。

イケハヤサロンはチャットに参加が必須では無いので
ROM専門(見ているだけ)でも大丈夫です。

私もそうですが、実際に人に会った時に内気な人はグループから1歩引いた所から会話を聞いたりしますよね。
それと同じ事ができるので、これはメッチャ助かりますよね。

前項でROMが多いと思うとお話しましたが、これは内気な人が多いという見方もできます。
つまり私達と同じタイプの内気な人が大勢いるコミュニティという事です。
そう思うと少し安心しませんか?


まとめ

イケハヤサロンは敏腕インフルエンサーのイケハヤさんが主宰する
新しいタイプのオンラインサロン

✅毎月数千円かからない
イケハヤサロンは毎月課金では無く
買い切りタイプの新しいタイプのオンラインサロン
✅価格以上のメリット
最低6ヶ月が担保されている
長く続けば続くほどお得なシステム
副業の初心者がつまずく所のヒントが詰め込まれている。
会員限定動画は、なんと14本!
✅コミュ力0でも問題ない ✅全く稼げていなくてもOK
ROM(見ているだけ)でも大丈夫なのでコミュ力0でも問題なし
内気なタイプの人が多いコミュニティ

所感

質や量を考えると入会して損はないサロンだと思います。

参加ページに下記が記載されいいますので

コンテンツが拡充されるごとに値上げしていきます。
最終的には29,800円くらいになるんじゃないかなと。なので、早めの参加がお得です。

継続&拡充と値上げの可能性が高いです。

長く続くほどお得なシステム+値上げから考えると
今が最もお得な時期と言えます。

まずは参加ページを見てみましょう。
その先で参加するかどうかはアナタ次第です。

イケハヤサロン参加ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?