オンラインからオフラインへ。過去に挫折したオフラインの世界への挑戦。

平成の時代にうつ病となり、令和元年にかけて治療を続けてきた。

最初は自分メモだったツイッターが、いつしか多くの人に読まれるようになり、ブロガーとなった。

長く読まれない苦しい期間はあったものの、少しずつ読まれるようになり、仕事になった。

そして出版の話がきた。

平成の最後の年、次は動画に挑戦しようとYouTuberになった。

本腰を入れ始めて、チャンネル登録者数も1年経たず1万人を突破。

どうやら文章より語りのほうが向いているらしく反応が良い。ブロガー兼作家としてはちょっと寂しい気もするけど!w

そして本題の令和元年にやりたいこと

それは法人化。経営者となり次のステージに行くこと。

オンラインでコンテンツを作ることは、自分の中で正解が見えつつあるので少し面白みに欠けているところが正直ある。

どうなるかわからない、正解がわからない、まだ自分の中で型が出来上がっていない。そんな不安にもがきながら自分の型を見つけていく作業が結構好きだったりする。

夢はでっかく!上場目指すぜ!的な発想はないけど、未知の領域に足を踏み入れたい。

オンラインからオフラインへ。過去に挫折したオフラインの世界への挑戦。

#令和元年にやりたいこと #令和

サポートより、SNSでシェアしてもらったほうが嬉しいです!ww