見出し画像

子どものように笑えたら

子どものように笑えたらどんなにいいだろう

一瞬一瞬をただ楽しむ

無邪気で奔放で自由で

凄まじいパワーを持っている

それは周りをも明るくさせ

惹きつけられ

こちらも笑顔にならざるを得ない


人は自分を表現するとき

頑張って何かをしてみたり

誰かの憧れになろうと考えたり

誰かの上に立ったり

難しいアプローチをする必要はないのかもしれない


ただ子どものように自分らしさを出せたなら

それがもうあなたの魅力となるだろう

あなたはそのままで美しく

そのままで完璧で

何者でもない

そんな自分を自分が一番大切にしてあげられたらいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?