見出し画像

奇跡の中で生きている

こんにちは、nozomiです。
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日は奇跡の中で生きているというテーマでお話ししたいと思います。


あなたの日常は奇跡で出来ています。


家族がいるのも

友だちがいるのも

子どもがいるのも

暖かい光を感じられることも

雨風が凌げるところで眠れることも

食べるものがあることも

着る服があることも

感じられる心があることも

悩める心があることも

とびきりの笑顔ができることも


全て奇跡です。


自然は循環し

自然の恩恵を受けながら


私たちは『今』を生きています。


命は絶え、また育まれ

受け継がれていきます。


あなたの命は

あなたが今いる世界は

あなたが存在している今は


全て奇跡です。


奇跡の中で生きています。


今の自分がどんなに辛くても

悩んでいても

もがいていても

変わらずあなたは奇跡の中で生き続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?