見出し画像

1-7軸と対人関係

占いでいろんな方とお会いしていると、

不思議なもので、例えば1室ケートゥの人ばかりと会う週があったり、アセンダント山羊座の人が4人続いたり、同じような要素を持った方が続くことって、けっこうあるんです。

今週はなぜか7室惑星集中ウィークでした。

7室に惑星が多かったり強い惑星があると、人引き寄せ運があるというか、やっぱり対人関係が活発になると思います。

1室より7室に惑星が多いと出会う人によって人生が拓けたり、変わって行く方が多いなという印象。

集中して同じ傾向の方に会うといろんなお話が聞けるし、すごく勉強になってありがたいです。

で、ここからは全くの私ごとです。

私は1室ケートゥ(ドラゴンテイル)、7室(ドラゴンヘッド)なので、なぜか変わった人やクセモノが寄ってきがちな運がもともとあり、人なんてみんな勝手だし、そんなもんでしょ、とあきらめていて対人関係には冷静なほうなんです。

でも、人生で2回だけ、女友達でこの人は合わないなぁって思った人がいて。(これって多いのかな少ないのかな。よくわからないですけど)


昨年その2回目があったらかなぜだったのかなとずっと考えていたんです。


そして、ふと今日思ったんですけど、私は人に失望したり、合わないと思ったりするのってやっぱりその人に勝手に期待していたんだなと。

仲良いからわかった気になってこうしてくれるんじゃないかとか思ってしまうのは、やっぱり私の勝手な思いなんですよね。


その人の人生はその人のものなんです。


完全に独り言みたいになってしまったけど、なんかすっきりしました。


☺︎ゆき

UnsplashJ Leeが撮影した写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?