見出し画像

はじめまして

1970年代生まれ、東京に住んでいるフリーのDTPデザイナーです。

2013年ごろから趣味でインド占星術を勉強しています。
(鑑定もしていますが、ごめんなさい、紹介のみです)

このnoteでは、日々の雑記や占いのことなどを書こうかなと思っています。

インド占星術をしていると、「インドにはよく行くのですか?」と聞かれることが多いのですが、実は行ったことがありません。

ぜんぜんチャレンジ精神や冒険心がないので、インドは怖そうだし行きたいと思わないんです。今は、どちらかというとスリランカに行きたいなぁと思っています。

好きなことは音楽。
家でのんびりすること。

友達とご飯に行ったり、旅行に行ったりするのも好きです。

よろしくお願いします。

☺︎ゆき
#星と光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?