見出し画像

嬉しい!私の紹介をしてくれた!

今日から学校が始まり、夏休み中は、毎日夜更かししていたので、起きれないかな〜と思ったけど、意外とすんなり起きれて、また夏休みの前と同じように、寝ているお母さんに「行って来ます!」って言って、お母さんもいつものようにゴロゴロ転がりながら「夏休み明けなのに、すご〜い!行ってらっしゃ〜い!」って言って、学校では友達と、夏休みの話で盛り上がって、雑巾持っていくの忘れて、まぁ夏休み明けに忘れ物1個ならいいほうか...と思って家に帰って来て、パソコンを開いて、びっくり!!!

noteのお知らせが、たくさんで、スキとフォローとたくさんで、もうびっくり!!!

それはきっとこの人が、私を紹介してくれたからだと思います!

ぽこねんさん、ありがとうございます!

私よりずっと長く文章を書いて来た人だから、私にかなわないとかそんなことはないと思うけど、何がどうなったら、かなうのかもわかってなくて、あんまり真剣に否定もできないんだけど、

友だちや、親戚のおばさんには「変だ。」とか「間違ってる。」と言われることが多いお母さんと私の関係を、好きになってくれて、嬉しかったです。

それで、ぽこねんさんが「よし!私もお母さん頑張るぞ!」とか「うん、私は大丈夫!」とか思ってくれたなら、それもまた嬉しいです!

これからも、書き続けます。

山形県に住んでいる小学4年生です。小説や漫画を読むのが好きで、1年生の頃からメモ帳に短い物語を書いてきました。今はお母さんのお古のパソコンを使って長い小説「皐月と美月の夏。」を書いています。サポートしていただいたお金は、ブックオフでたくさん小説を買って読みたいです。