見出し画像

「雪の日のふろふき大根」掲載の「日本児童文学1・2月号」明日1/9発売です

私の書いた童話「雪の日のふろふき大根」が、雑誌「日本児童文学」2019年1・2月号に掲載予定と、以前記事を書きましたが、とうとう明日発売です。

詳しい経緯はこの記事を。

大型書店さんには並びますし、本屋さんでの注文は確実に入手できますが、Amazonでも予約が始まっていました。版元は小峰書店です!

よかったら、探してみてくださいね。

おじいさんと、山のけものたちが奏でる、冬にぴったりの童話になっています。

公共図書館などにも入ってくると思いますので、そちらで探していただいてもよいですよ~(*^^*)

この記事が参加している募集

推薦図書

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。