見出し画像

「挑戦」と「退化」

暑いから、アイスを買おうと思っても、
コンビニからお店までの間に少し溶けてしまうリスクを気にし過ぎて、
夏にアイスを1度も食べない店長です🙋‍♂️

リスクを意識するのは、時としていいのですが、そうでない時もあったりするもんで、
YouTubeチャンネルを運営しているんだけど、最初は他の業務に支障でないかな?ちゃんと出来るかな?など


「リスク」ばっかり考えてました😅

現在50本ほど、実写の動画がアップされています。
流石に50本も企画&撮影&編集をやっていると、喋りも編集も撮影も多少は上手くなっていくもんです🐹

時に、「動画見てますよ」とお客様に言われると、嬉しい反面、身が引き締まる思いです🙇‍♂️

そして何より、「グットボタン」の数字は、純粋にモチベーションに繋がります😆

あの時、「リスク」に引っ張られすぎて、YouTubeチャンネルをやっていなかったら、
今日までの成長はないでしょう🤔

人は「挑戦」を辞めたら「成長」は止まるのではなく「退化」する!

これからも、「リスク」は恐れず見切り発進していきます👍

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートで頂いた代金はこれからの挑戦に使わせて頂きます。 m(_ _)m