見出し画像

カードからのメッセージ No.343

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


OSHO禅タロットカード【雲の10 再誕生】

ボーっとしてちゃダメ。
待ってるだけじゃダメ。
自分から殻をやぶっていこう!

思っていることや、やりたい何かがあるのなら、今、実行しましょう。

きっと今、今まで見えなかったことが見えてきたり、何気にしていることに疑問や違和感を感じているはず。
うやむやにしたり、気づかないフリをしていると、この先もずっと同じことの繰り返しです。

ボーっとしたまま過ごす?
答えが「No」なら、自分から殻を破っていきましょう。


今日もありがとうございます。


もっと自分自身を深めたくなったら…。
潜在意識を可視化する【タロットセッション】がおすすめです。
東京・高円寺での対面とzoomにて展開中!
くわしくはこちらからごらんください。



タロット占いをやってみたい!
お試し感覚でタロットに触れられる、タロット初心者さんのための【タロットワンオラクル講座】を東京・高円寺にて開講中です。
くわしくはこちらからごらんください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?