見出し画像

カードからのメッセージ No.308

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロット【2.女教皇】【4.皇帝】

感覚を優位に。
感覚でキャッチして。

春を楽しむなら、感覚をアンテナに。
暖かい日差しを皮膚で体で感じてみましょう。寄り道したくなったら感覚のアンテナを頼りに行き先を決めてもいいですね。
決定権は自分!

人に任せるのではなく、自分主導でものごとを決めて。
その方がうまくいくようですよ。

今日もありがとうございます。

自分の意識を知り、自分の可能性を広げよう。
タロットは潜在意識を教えてくれます。
潜在意識を知るタロットセッションのごあんないはこちらから。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?