見出し画像

カードからのメッセージ No.341


偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


セルフセラピーカード【23.シャドー】

イヤだな、理解できないな、許せないなと感じたら…


ここ最近の出来事を振りかえってみましょう。
イヤだな、理解できない、許せない…そんなことを感じたことはありませんでしたか?

もし心当たりがあるなら、それは出来事や相手のせいだけでないということもあるようです。

その現象に”良い・悪い”と結論づけずに、そう思ったんだな、そうかんじているんだなと第三者視点でその現象を眺めてみてください。
何か自分の心が叫んでいるのかも。言いたいことがあるのかも。
それに気づかせるために、その出来事を引き起こしているとしたら?
そんな可能性もあると、カードが表しています。


今日もありがとうございます。

タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


人間関係のあれこれに迷ったなら…タロットが第三者視点で教えてくれます。【タロットセッション】は、東京・高円寺での対面とzoomにて展開中です。
くわしくはこちらをごらんください。



タロット初心者さんのための1day入門講座【タロットワンオラクル講座】を定期開催中です。
くわしくはこちらからごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?