見出し画像

4月からの我が家

あと少しで4月‼️

長男は、浪人生として志望大学を目指す日々。

次男は、ゲーミングパソコンに高いチェアなどなどを、夫に1部立替えてもらい、購入したから
きっと4月になったら、次男の部屋は見違えるだろう笑

娘、インフルによる高熱でまたやせたかなぁ。
新学期が始まったら、娘が食べたくなるような朝ごはんを作ってあげたい。

夫、毎日遅くまで働いている。
身体が心配になるけど、大好きなコナンにちらっと関われているから、楽しそうではある。

私、新しい仕事がはじまるよー。
また新たな出会いが待ってる〜

くよくよせずに(くよくよする私もOKだが)
ワクワクな心で、歩んで行こうと思うんだ。


パーフェクトデイス、まだ見てない。
映画好きな次男誘っていってみようかな👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?