見出し画像

★龍神とは(番外編)

みんな龍神好きだな~笑🐉❤️
空想画家ホシキラです😇

今回は
「龍神の色」について
ご質問があったことと
内容がちょっと特殊なので
追記ではなく別記事にしました🙏
元記事

ノア様


🌈龍神の色🐉

基本的には「虹の色」かなと
私が絵に描いた「7色」の龍神がいると
思っていただければ😇
龍神自身が「好きな色を選んでいる」
らしいです✨

そして特殊な色ですが

⭐ピンクの龍神(女性性の龍神)
⭐白い龍神(透明かもしれない)
⭐黒い龍神(生まれたばかり?)

龍神は男性性が多いのですが
稀に女性性の子がいるようで
陰(パワー)が強すぎるとか…
それがピンクの龍神🌸

白い龍は
龍の最終段階(クリスタルのような透明)のやつか
本当に白がいるのかどうか・・🤔
ちなみに「虹龍」という虹色の龍神は
 人間の想像物だそうで

個人的には
水晶みたいなやつが白とか虹色に
見えてるのかなと思ってます
(魂も赤からスタートで、最終は白だったと思う)

黒い龍神は、生まれたばかりだと
聞いたような…
新しい龍神は誕生していないので
黒い龍神はいないと
2年前くらいに聞いたのですが

最近、私のとこに黒い小さい子がいると
目撃情報もあり😅💦
その他、色んな色の子がいるそうで
うちは
龍神の「託児所?」「訓練所?」
になってる可能性…笑😂

小さいと言っても
大きさは関係ないので
「パワー」の大きさを感じるのが大事かな

蛇を龍って思ってる人もいるけど
蛇はキモイでしょ・・😅
蛇しか見たことない人は
あれが龍に見えるのかもしれないけど💦


ここからちょっと深い話を…
(サロン限定になります🙏)

ここから先は

434字 / 1画像

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡