見出し画像

がむしゃらに働かなくても✨「ある事」を意識しただけで驚くほどの豊かさを手に入れた秘訣について。

どうも!
ろけっつです🚀

この数ヶ月、私が身をもって実践&実験してきたことがあります。

それは…

「がむしゃらに働かなくたって、経済的・心身共に余裕のある毎日を過ごせるのでは?」

ということです。

いや…普通に考えて無理だろ!!!!!!
なんて思ってしまうかもしれませんが😂😂

なんと、驚きの結果が出たのです…!!!!!


結論から言いますと、私の場合

「がむしゃらに働かなくなった結果、さらに豊かな現実がやってきました。」


ビックリですよね…目から鱗すぎますね…

ということで、私が具体的にどのような事をしたのか?

どんな風にして豊かさが訪れたのか?について、今回はお話ししていきます❣️

プライベートなお話を含みますので有料記事にさせていただきます。


ここから先は

3,472字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?