見出し画像

【ポーマニ】30秒ドローイングを1ヶ月続けてみた


画像1

30秒ドローイングもついに1ヶ月達成!
あ。30秒ドローイングって何?という人はこちらの記事を参照


苦手だった人体も少しづつ描けるように。
1回5分だけで、これだけ結果が出るのはありがたいですね。

ダイエットに比べたら、めっちゃ楽です笑
ダイエットは1日24時間気を使う部分があったり、運動もしなきゃいけないですからね。

30秒ドローイングは、今後も続けてみようと思います。
もっと色んなポーズが描けるようになるぞー!


エッセイ漫画をまとめ読みしたい方はこちら▼

https://note.com/hoshimi09/m/md7c1ed009b33

占い鑑定・講座、漫画についてはウェブサイトにどうぞ▼
http://hoshimi9.com


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。