見出し画像

予定があると落ち着かないタイプ。だけど今回は違った


🐰先日のツイート🐰


元々私は、何か決まった予定があると落ち着かないタイプ。
その予定が嫌だったりめんどくさかったりすることならもちろんのこと、
旅行とか友達と遊びに行くといった楽しい予定でも、
そわそわして落ち着かなくて不安で、気が重たくなってしまう。

その予定が気になって、
何か他にやっておくことはないか、忘れ物はないか、ちゃんと喋れるかなぁ、楽しく過ごせるかなぁ…
ってもうとまらない!

めちゃくちゃ脳内シュミレーションをします、しまくります。

とにかく行くまでが億劫でたまらない。
実際に行ってしまったら楽しく過ごせるし、それをわかっていたとしても、それでもモヤモヤ……。

そんな私ですが、ここ最近、

ここから先は

1,667字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?