見出し画像

突然ですが、描いていいですか?2ホロスコープからSachikoさんを描いてみた

ホロスコープを読み解き、才能と可能性を絵にする企画第2弾。
今回は、FBでお友達になった、占い好き仲間のSachikoさんを描かせていただきました。

ちなみに、Sachikoさんは今星読みの無料モニターを募集されているそうです↓

https://www.facebook.com/100072810194766/posts/127214543048885/?d=n

★占い無料モニター募集★ こんにちは😊占い修行中です😅 生まれた星の配置から、今日より素敵な日々になれるようお伝えする星読みを致します꙳★*゚ ・生まれてきた使命は何なのか? ・このままでいいのか? ・○○が上手くいかない… ・やる気...

Posted by Sachiko Uchiyama on Friday, November 26, 2021

Sachikoさんの持つ才能と可能性とは?

今回は木星と土星からのメッセージも一緒に添えてお届けします。

それでは張り切って、どうぞ!

ホロスコープからSachikoさんを描いてみた!

マイワールド全開で、楽しく軽やかに生きましょう。
あなたの使命は自分の「好き」を表現しながら、誰かのお役に立つことです。By 木星・土星

Sachikoさんの基本的な性格

まず、Sachikoさんのホロスコープ全体から、自由で個性的な姿が浮かんできます。
しかし、どこか少年のような、さわやかな可愛らしい空気が漂っています。
おしゃべりが好きで、いたずらをしたり、ふざけたりするのが好きなタイプかもしれません。
でも、実は少しシャイなところがあり、自分の好きなことを素直に表現できなかったり、好きなものに対して不器用になってしまうことがあるかもしれません。

若い頃は、素直になれなくて意地を張ってしまったり、遠慮して自分らしさをうまく発揮できないことがあったかもしれません。

木星さんからのエール

しかし、アラフォーから少しずつ
私は私でいいんだ!
と思えるようになりそう。そして、自分の好きなことでお金を稼いでいくことに挑戦したり、自分のやりたいことを仕事にしたり、さまざまな挑戦を始めるようになります。
さらに45歳を超えてからは、挑戦してきたことがどんどん実を結び、結果として現れますよ!と木星さんは微笑みます。
子供のように無邪気で、良い意味でわがままでいてください。自分のやりたいことを叶える力があなたにはあります。遠慮せず、やりたいことに挑戦してくださいねと、木星さんはエールを送ってくれています。

土星さんからのツッコミ

とはいえ、楽しむことを忘れないように!と、土星さんは注意します。
やりたくて始めたことなのに、ついつい、真面目に頑張り過ぎてしまうことがあるようです。
そうなってしまうのはあなたがやりたいことをやるために、課題と向き合うことや必要な努力をできる人だから。でも、我慢して頑張る!より、自分を楽しませながら頑張る!というやり方の方があなたにあっているかもしれません。
自分に優しく、喜びと、楽しむことを忘れないようにね、と土星さんはあなたの背中を押しています。

開運ポイント

何においても自分ファーストでいることが人生をよりよくするためのポイントです。特に、エネルギーが下がっている時は、一人で楽しく過ごしてエネルギーチャージ!
インターネットで匿名で参加できるオンライン配信を楽しんだり、自分の外見を磨いたり。
非日常を味わうために、コスプレや、変装何かもいいかも?
自分のために過ごす時間を取ることで、あなたの魂は輝きを増し、望む未来へと進んでいけそうです。

木星・土星さんのメッセージまとめ

マイワールド全開で、楽しく軽やかに生きましょう。
あなたの使命は自分の「好き」を表現しながら、誰かのお役に立つことです。By 木星・土星

木星・土星より愛を込めて。

星南ユミからのコメント

Sachikoさんのイラストはアイコンに使えるようにというご要望で、アイコン風になりました。

実は、Sachikoさんのホロスコープではさまざまな星が角度をとっていて、実は読むのに始め苦戦しました💦

ただメッセージのやり取りで、何度かお話をしていくうちに、段々と掴めてきて、最終的に絵の感じになりました。


めっちゃ親切!

完成するまで試行錯誤に付き合ってくださってありがたかったという。

そんな素敵なSachikoさんは現在占いの無料モニターを募集されているとのこと。
もしご興味ある方はこちらからご確認くださいね!

★占い無料モニター募集★ こんにちは😊占い修行中です😅 生まれた星の配置から、今日より素敵な日々になれるようお伝えする星読みを致します꙳★*゚ ・生まれてきた使命は何なのか? ・このままでいいのか? ・○○が上手くいかない… ・やる気...

Posted by Sachiko Uchiyama on Friday, November 26, 2021


感想を頂きました!

めちゃくちゃ嬉しい!!!
やはり喜んでもらえるのが1番励みになります🥰

Sachikoさん、改めまして、ありがとうございました!

なお、星南ユミは2月までは学業優先で、一時鑑定休止してます。

すみません、ちょっと学業がコミコミで一時鑑定募集休止してます。
現在は以前から親しくさせていただいている方のみのご案内です🙇‍♀️

ただ、どうしても、どうしても、鑑定して欲しい人がいたら、個別にご対応します!
基本的に生存情報はFBにて確認できますので、もしよければこちらからコンタクト取ってくださいねー!


お読みくださりありがとうございます!

この記事が参加している募集

やってみた