見出し画像

突然ですが、描いていいですか?#1ホロスコープからReiko(麗湖)さんを描いてみた

ホロスコープを読み解き、才能と可能性を絵にする企画第一弾。
今回は、私のセラピストの学校の先輩、ハッピータロットの読み手であり、講師でもあるReiko(麗湖)さんを描かせていただきました。

ちなみに、Reiko(麗湖)さんはこんな人↓


Reiko(麗湖)さんの持つ才能と可能性とは?

今回は木星と土星からのメッセージも一緒に添えてお届けします。

それでは張り切って、どうぞ!

ホロスコープからReiko(麗湖)さんを描いてみた!



あなたのいくつになっても少女のようなハッピーオーラは、出会う人を自然に幸せに導いてしまいまうでしょう。
By 木星・土星

Reiko(麗湖)さんの基本的な性格

まず、Reiko(麗湖)さんのホロスコープ全体から、優しく、愛情深い姿が浮かんできます。
でも第一印象の優しい雰囲気に反して、お仕事面で結構ストイックで厳しい側面があるかもしれません。
また、本人はそのつもりはないのに、色気があると言われやすいかも?

そんなReiko(麗湖)さんは若いことは、なかなか甘えるのが苦手だったり、自己犠牲に走ってしまいやすいところがあったかもしれません。

木星さんからのエール

しかし、アラフォーから少しずつ才能を開花させ、さらに45歳を超えてからは、歳を重ねるごとにどんどん魂の純度が高くなり、どんどん少女のような輝きを放つようになっていくでしょうと木星さんは、にこにこと話してくれます。

土星さんからのツッコミ

とはいえ、人気者になっても、自己犠牲は禁物ですよ、と土星さんは注意します。
もっと自由に、もっと楽しく、もっとぼーっと生きていい。
あなたがご機嫌で生きてれば生きるほど、あなたのハッピーオーラで周りは癒され、勝手に幸せになっていくのです。

あなたは、そこにいるだけで、「心配しなくて、大丈夫!幸せでいていいんだよ♪」と伝える力があるよ、と土星さんは伝えてくれます。

開運ポイント

ちょっとなんだかなーということがあった時は、身近な人や、家族とお家で楽しく過ごしてエネルギーチャージ!
ソウルメイトや、ソウルファミリーなど、スピリチュアルなお友達と過ごすのも良いですね。
ほっと安心できる時間はあなたのハッピーオーラを最高に強めてくれるでしょう。

あなたのお家や、ホームはいつでもあなたの味方。
あなたを笑顔で包み込んで、応援してくれるのです。

木星・土星さんのメッセージまとめ

いくつになっても少女のように、自由に、楽しく、軽やかに過ごしてください。
あなたは「心配しなくて、大丈夫!幸せでいいんだよ♪」という春風のようなメッセージを、出会う人々に伝える才能があるのです。

木星・土星より愛を込めて。

星南ユミからのコメント

実はReiko(麗湖)さん外見や運気の入口を表すといわれるASC(アセンダント)が蠍座で、妖艶な感じもあり?とはじめは思っていました。

が!しかし!

双子座、蟹座に星が多いのでそっちを生かしたくなりました。

あとASC蠍座についてですが、お色気ムンムン妖艶なオープンフェロモンタイプと、隠しているのにそこはかとなく匂い立つような色気が漂ってしまうタイプがいるのですがReiko(麗湖)さんは後者かと思っています。

なので、今回はバラの香りがしそうな、甘くキュートなお色気っていうのがイラストの裏コンセプトです。

絵は明るく可愛いけど、実際にいい匂いがしそうな大人のお姉さんです🥺
恋、お仕事、子育て、人に言いにくいお悩みも丁寧に、やさしく相談に乗ってくれます。
薬剤師さんなので、健康についても相談できて安心。しかも美人。


色気の真実は、Reiko(麗湖)さんに実際に会ってご確認くださいね。

Reiko(麗湖)さんの活動情報はこちら↓

なお、星南ユミは2月までは学業優先で、一時鑑定休止してます。

すみません、ちょっと学業がコミコミで一時鑑定募集休止してます。
現在は以前から親しくさせていただいている方のみのご案内です🙇‍♀️

ただ、どうしても、どうしても、鑑定して欲しい人がいたら、個別にご対応します!
基本的に生存情報はFBにて確認できますので、もしよければこちらからコンタクト取ってくださいねー!

お読みくださりありがとうございます!

この記事が参加している募集

やってみた