見出し画像

突然ですが、描いていいですか?3ホロスコープからみやこさんを描いてみた

ホロスコープを読み解き、才能と可能性を絵にする企画第3弾。
今回は、気功セミナーで知り合ったみやこさんを描かせていただきました!

みやこさんの持つ才能と可能性とは?

今回は木星と土星からのメッセージも一緒に添えてお届けします。

それでは張り切って、どうぞ!

ホロスコープからみやこさんを描いてみた!

あなたの感じることは絶対に正しい💖
自分の感性を信じて、これから出会うであろうファンたちにあなたの音を届けましょう!
By 木星・土星

みやこさんの基本的な性格

明るくて、おしゃべりな、芸術家。
いくつになっても、少女のようなピュアな感性と、包み込むような優しいオーラを持っています。


でも、見た目のおおらかさに反して、実は負けず嫌いで、とっても努力家。
一度こう!と決めたら、粘り強くとことん頑張るようなところがあるかもしれません。

また、自分の中に正反対の性質の自分がいて、葛藤することもあるかもしれません。

若い頃は、完璧主義に陥ったり、気持ちが揺れたり、周りに理解されなくて、私、これでいいのかしら…と迷うこともあるかもしれませんね。


木星さんからのエール

でも、結論から言うと、全部オールオッケーなのです。

あなたはあなたで大丈夫。
あなたの葛藤も、悩みも、全てが表現力に変わっていくよ。

と木星さんは微笑みます。

まず40代に入ってから、悩みがふっきれ、もっと人生を楽しもう!と思うことが増えそうです。

そして、45歳以降に何か新しく学び始めたことが良いきっかけになり、人生が少しずつひらけていきそうです。

歳を重ねるごとに、

ああ、私はこのために生まれてきたんだわ…!

と思わずほぅ…と幸せなため息が出るような、そんな瞬間に出会うことが増えるかもしれません。

そんな素敵な結果を手にすることができるのは、あなたに清濁合わせ飲み、葛藤を美しく、やさしい表現に変える才能があるから。

ぜひ、あなたの感性を信じてください。
あなたがあなたの感性を信じて肯定してあげることで、あなたのその才能はますます輝きます。

あなたはあなたで大丈夫なのです。

土星さんからのツッコミ

ただ、一つ気をつけることがあるとするなら…それはズバリ、お金です。


自分のためにお金を使ったり、お金を受け取ることが課題になるかもしれませんね。

と土星さんは注意します。

あなたは優しいので、つい、ボランタリーな気持ちで、相手に優しくしすぎてしまうことがあるかもしれません。

でも、もっともっと、お金を受け取っていいんですよ。

そして、受け取ったお金をもっともっと自分のために使ってもいいのです。

世の中にはあなたを応援したい、エールや投げ銭を送りたいと思っているファンもいそうです。
そんなファンたちのためにもぜひ、お金を受け取ってあげてくださいね。

ぜひ、まだ見ぬあなたのファンに出逢いに行ってくださいね。

開運ポイント

あなたの開運のポイントは、ズバリ、

見えないところに喜びを忍ばせること!

です。

例えば、

・良い下着をつける
・香水をいいものにする
・婦人科ケア、デリケートゾーンに良い化粧品を使う
・寝室にこだわる
・先祖のお墓参りに行く

など。

人に普段見せない部分、見えないところを丁寧にケアしたり、自分だけがわかる喜びを仕込むのがおすすめです。

特に女性性が上がるようなことはGood!

女性性が上がれば上がるほど、受け取り力もUPします。

あなたは人よりも、スピリチュアルなものや、見えないものからパワーをもらいやすい体質です。

せっかくなのでその体質を生かして、どんどん幸運体質になっていきましょう!

木星・土星さんのメッセージまとめ

あなたの感じることは絶対に正しい💖
自分の感性を信じて、これから出会うであろうファンたちにあなたの音を届けましょう!

あなたはあなたで、大丈夫なのです。

By 木星・土星


星南ユミからのコメント

みやこさんの絵は実は描きながら、どんどん変化していきとても面白かったです!
描きながら、

もっとこういうのが似合う!
いや、もっとこうだ!
ん、待って顔相的には絶対こうでしょ!

と、アイデアがモリモリ湧いてきてまとめるのが少し大変でした。

最終的に絵の雰囲気は下書きかなり変わりましたが、最高の姿を描けてよかったです!

みやこさんありがとうございました!

なお、星南ユミは2月までは学業優先で、一時鑑定休止してます。


すみません、ちょっと学業がコミコミで一時鑑定募集休止してます。
現在は以前から親しくさせていただいている方のみのご案内です🙇‍♀️

ただ、どうしても、どうしても、鑑定して欲しい人がいたら、個別にご対応します!
基本的に生存情報はFBにて確認できますので、もしよければこちらからコンタクト取ってくださいねー!

お読みくださりありがとうございます!

この記事が参加している募集

やってみた