見出し画像

230712 久しぶりに難波

 スタバで新作の桃フラペチーノが出ました。
 という訳で、お出かけです。

 スタバともう一つ用事があって、どちらも近いとなるとなんばパークス側となります。
 それにしても暑い。
 空調服を早く出す必要がありますな。

 昼食はラーメン。
 麺処 HACKという前から気になっていたところで、冷やしSOBAをいただきました。
 ……手前に無限ラーメンがあって、ついそっちに行っちゃってたんですよね。
 梅肉ソースの掛かった鱧に、とろろに昆布。
 何だか精も付きそうなラーメンでした。

 スタバの桃フラペチーノ。
 うん、果肉たっぷりで美味しいです。
 他の人も結構注文していたみたいです。

 もう一つの目的は、HARBSのメロンケーキです。
 生クリームは甘さ控えめ、いいメロンを使っているみたいでこちらは非常にジューシーでした。

 コミケ関係。
 宿を取りました……二泊8000円のカプセルホテルです。
 もうちょっと早ければ、新橋で同じぐらいの……というか、予算に余裕があった時期なので、個室を取れたかもしれません。
 結局、いつもの蒲田ですよ!

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?