【10月25日 10:00から、クラウドファンディングに挑戦します!】

お世話になっている皆さまへ
今日は私から重要なご報告があります!
タイトルの通り、10月25日時からクラウドファンディングに挑戦します!

・【ボイトレで学んで上手くなって、色々な人に私の声と気持ちを伝えたい!】
・https://readyfor.jp/projects/107573
・目標金額 2,500,000円
・プロジェクトの概要
クラウドファンディングが成功したらボイストレーニング(ボーカルスクール)へ直ぐ通える様にしたいと思います。
 一年間ボイストレーニングへ通い、みっちりと学んで、一か月に一度の校内特別オーディションにチャレンジしようと思います。
 その結果・成果を報告として書いて行こうと思います。
 その後はボイトレをしながら練習もしつつ、生ライブでゲーム実況での喋り方も練習していきます。
 絵師さんには色々と注文をお願いしてイラストを描いてもらうつもりです。
(Vのイラストで細かく描いてもらうのと三面図と衣装などを描いてもらって、外注でモデリングを頼む予定です。)
 ボイストレーニングにて歌が形になってきた頃、「歌ってみた」を撮ってmix師さんにお願いをしようと考えています。
 動画編集は苦手ですが、綺麗に見やすいように作るつもりです。
 パソコンも古くなってしまったのでいつ壊れるか不安なので買い替えを考えています。
 自分でもmixが出来る様にソフトを購入やキャプチャーボード、ゲーム配信でのソフトの購入。
 後はあとはREADYFORでの手数料になります。
 お金が余ったら、歌ったり実況でうるさくない様に防音シートを買ってお部屋を改造予定です。
 クラウドファンディングの結果が出るまでは生ライブのゲーム実況配信と歌ってみた練習配信をしていこうと思います。(もっと会話の訓練も兼ねて)

プロジェクトが開始したら改めて皆さまへお伝えしますので、
その際には、プロジェクトの「拡散」と「ご支援」をぜひよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?