見出し画像

〜 よろしくお願いします🌟 〜 〈ウクレレ弾き語り〉

こちらをお読みくださって、ありがとうございます!❣️
初めてお会いする方は 初めまして、です😊
私をご存知の方は、おこんばんはです!😃

前の形態のブログから、ウクレレ弾き語りシンガーとして
発信をするページ、というように新たにスタートいたしました。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、自己紹介的なものを。
日立生まれ、日立育ち、18歳からの十年を東京で過ごし、
また故郷へと戻って参りました。なので都会の楽しさ、そして
こちらの良さ、どちらも実感をして、ここまで来ました。
ここ茨城県日立は、海(太平洋)と山に挟まれた土地で
比較的夏は涼しめ、冬は暖かめな、とても過ごしやすい所です。
私の住む家の窓、そこから小さく海が見えます、
そんな環境、とてもゆったりとした時間の中、これを書いています。
(プラス、近くで愛猫くんが歩いています^^)

そして、、
ところでなのですが! こっちに帰って来て、大きく思ったこと。
「音楽って、メジャーのものだけじゃないんだ、
地元で活動、活躍しているミュージシャンってこんなに沢山いるんだ!
そしてその方達、とにかく熱い!!」と
誘われて行った街のライブハウスで、びっくりしたのでした。
それから約5年。いつの間にか、、私も音楽を演る側となっていました。
憧れのシンガーさんに、「歌、作ってみたら?」と言われ、、
何とかかんとか作ったのが2年半前。そしてウクレレに出会ったのが2年前。
今は自作の歌、また他のアーティストさんに作って頂いた曲を
ポロン、ポロンとウクレレ奏でながら 歌っています。
表現豊かな歌を歌えるように精進して行きたい、と向かっている日々です。
主に日立市、またその周辺のライブハウス、野外イベントなどで歌っています。

、、と、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

色々な音楽活動、表現活動について、ここからお送りしたいと思っています^^

ではでは、、
皆様のご多幸を願いまして、、、🌟🌟

星野 真弓

**下の動画は、今年の8月に常陸太田市の大中神社さんにての、
奉納ライブの時の様子です。もし宜しかったらご覧になって頂けましたら 幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?