見出し画像

切ない新作青春小説『トライポフォビアの流涙』公開!🌷

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、ちょっぴり切ない新作青春小説『トライポフォビアの流涙』を公開しました。🌷

 今回の物語は、切ない初恋と少し医学的なことも学べる内容になっていると思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『トライポフォビアの流涙』(短編小説)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 トライポフォビアで苦しむ14歳の少女と それを何とか救いたいという医学生 とのちょっと切ない恋物語です。
 前半の彼女の行動の謎が次々に 判明して行きます。

「君の瞳に映る世界、それは人類が 辿ってきた歴史そのもの……」

 お時間ありましたらお勉強も できる要素も入っていますので、 覗いてみて下さい♪(*ˊ˘ˋ*)♥

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💕
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月19日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?