見出し画像

🌻エブの教科書「小説の中のオノマトペ」由来・種類・関係性について🌻

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日のエブの教科書は φ(..) 「小説の中のオノマトペ」。 漫画では当たり前のオノマトペですが、小説の世界ではやり過ぎに注意が必要?⚠️

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「教科書」まるわかりエブリスタ ~エブに来たら一番初めに読む本~

・あなたの探している地図がここにあります。
・エブリスタで迷子にならない明日への「教科書」です。
・エブの先輩と一緒に学びましょう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 オノマトペの言葉の由来や その種類、オノマトペと漫画・小説の 関わりなど前編をお送りします。
 改めてお勉強してみると、色々と 皆さんもお考えがあるんじゃないでしょうか。 (//◡//)🌼

 漫画出身の私にはこれは無くてはならない ものですが、小説世界ではその表現方法 だったり、量だったりは人それぞれ思いが あるように思います。

 まだまだ暑い日が続きますが、皆様にとって明日も 素敵な日になりますように♪ (❁´◡`❁)📚🖌
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年8月21日(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?