見出し画像

動画を見てすぐにチェックできる『トライポフォビア★チェック!』🍓🥝🍇🍉

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日は、ちょっと面白い、動画見てすぐにチェックできる『トライポフォビア★チェック』のご紹介です。🌷

 こちらのエッセイで、レベル1~5の5段階で、それぞれの動画を見て、「トライポフォビア(集合体恐怖症)」かどうかのチェックが可能です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『『エブ誕!』★Happy Birthday企画♪ ~エブx月生まれの作家/作品図鑑』(エッセイ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ちょっとだけ、別の動画のサンプルで例を出してみます。

【例:レベル2】
(これがダメだと、トライポフォビアの可能性大です)

くるくる回るタピオカ

 上記のような動画がレベル1~5まで用意してあります。
 是非、自分が「トライポフォビア(集合体恐怖症)」かどうかを各レベルの動画でご確認下さい。レベル5は、限界域MAXすごいことになってます…。(❁´◡`❁)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『トライポフォビアの流涙』(短編小説)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 上記の小説は、トライポフォビアで苦しむ14歳の少女と それを何とか救いたいという医学生 とのちょっと切ない恋物語です。
 前半の彼女の行動の謎が次々に 判明して行きます。

「君の瞳に映る世界、それは人類が 辿ってきた歴史そのもの……」

 お時間ありましたらお勉強も できる要素も入っていますので、 覗いてみて下さい♪(*ˊ˘ˋ*)♥

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💕
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月21日(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?