見出し画像

新作小説『若菜博士の自由研究 ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』公開のお知らせ♪🌼(❁´◡`❁)🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 約半月ぶりの新作小説 『若菜博士の自由研究 ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』 を本日公開しました。🌻

 リアルで先日、お兄ちゃんが1週間実家に帰って来ていたのですが、また自分の家に帰る時、また泣いてしまった想いをこの作品に 込めました。
 泣かないって決めていたのに、お別れの時涙が溢れてきて、ポロリとしてしまいました。。°(っ´˘`°)°。

 私は本田望結ちゃんと同じお兄ちゃん好きなので、この作品は、現実世界と空想世界が混ぜ混ぜミックスジュースになっています。(//◡//)💕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『若菜博士の自由研究 ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』(短編)

・作者のリアルと妄想が入り乱れたちょっぴり笑えて、ちょっぴり切ない兄と妹の初恋物語。ムズ痒くてすみません…(//◡//)♥
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 若菜ちゃんの自由研究結果ですが、 私自身の自由研究結果でもあります(笑)。 リアルでお兄ちゃんとこの夏体験した 「ナイトプール」のお話も載せました。(//◡//)♥💦

 ちょっとムズ痒いですが、現実と妄想が 入り乱れた作品になっていますので、 お時間あったら覗いてみて下さい♪ (//◡//)💕

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年9月26日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?