見出し画像

【取扱注意!】ぶんじろうさんのTips記事を徹底レビュー

(この記事は以前、ブログで投稿していた記事をnote用に再編集して投稿したものになります。)

あなたは「ナンパ」と聞いてどんなイメージを持ちますか?

私はナンパに対して良いイメージを持っていません。
例えば...

  • しつこい

  • ウザい

  • チャラい

  • 女性を騙している

こんなイメージを持っていました。

そんなナンパ界隈の人間がビジネス的なお金の稼ぎ方を情報商材として発表するというトピックがTwitterに流れてきました。
言わば、ナンパ師がビジネス界隈に殴り込みをかけてきたというお話です。

ナンパに対して良い印象を持っていない私がなぜナンパ界隈で活躍している人の商材を購入するに至ったのか...

その辺りも明らかにしながら、ぶんじろうさんのTips記事を徹底的にレビューしていきたいと思います。

ぶんじろうさんって何者?

まず、ぶんじろうさんってどんな人なのか簡単に紹介していきます。

冒頭にも書きましたが、ナンパ界隈でブイブイ言わせていた人です。(言い方古いかw)
8回も垢凍結喰らっているらしいので、真面目なビジネス界隈(私も含め)の人から見るとかなり危うい感じがします。

とは言え、ナンパ界隈では一目置かれている方のようで、今回お金の稼ぎ方を商材として発表するということでビジネス界隈からも注目されるようになりました。

この人のマインドは大いに学ぶべきところがあるので、Twitter垢もフォローさせていただきました。

ナンパ界隈vsビジネス界隈!?

ぶんじろうさんが0→1の稼ぎ方をテーマにした情報商材を発表したことで、ビジネス界隈がザワザワしていました。

ビジネス界隈とか、ナンパ界隈っていう言い回しはゴールデンウィーク最後の週末辺りにTwitter上でTips祭りになっていた時に言われていたものなので、それが正しいものかどうかは別ですが、

ビジネス界隈代表 = クロネコ屋
ナンパ界隈代表 = ぶんじろう

のような構図が出来上がっていました。
彼らはそれぞれの立場で成功を収めている方々なので、言葉を交わさなくてもある程度理解しあっているようにこの対決構図は暗黙のルールで行われたプロレスです。

当時、私もTwitterでモニターしながら祭りに乗っかろうとしていたので、その様子はこちらの記事でも触れているので併せてご覧ください。

【この対決構図が生まれたワケとは?】

元々のキッカケは、クロネコ屋さんが0→1の稼ぎ方をテーマにした商材を出そうとしていたところ、同じテーマで先行してぶんじろうさんが発表したため、クロネコ屋さんがぶんじろうさんに乗っかる形で始まりました。

その後、ぶんじろうさんのTipsの内容が「濃いグレー」な内容だったため、協業というよりもバトルという流れになっていきました。

お互いバトろうぜっ!っていうノリだったので大いに盛り上がりました。

【私がこのTips祭りの流れに乗ろうと思った理由】

実は、それほど積極的に乗っかろうと思っていませんでした。
多分普段の私だったら、静観していたと思います。

それではなぜ今回に限って乗ってしまったのか...

たまたま懐に余裕があったから」という前向きでもポジティブでもない、誰の参考にもならない理由でした。

Brainの時は完全に出遅れて、バブルの波に乗れなかったということもあり、今回のTipsバブルには乗れるなら乗ってみようと思い、まずは商材を購入してみようと決意しました。

Tipsはアフィリエイトとして記事を紹介することで収益を得ることができるということも今回初めて知ったので、色々な意味でチャンスかも?と捉えていました。

ぶんじろうさんTipsのレビュー

とにかく今回、ぶんじろうさんのTipsを紹介するに当たって最初に言っておきたいことは、「濃いグレー」な稼ぎ方も紹介している点です。

グレーな部分に嫌悪感を感じるかもしれない方にはオススメしません。

今回は、あらかじめその点を踏まえた上でレビューをしていきます。

ぶんじろうさんのTips「二浪底辺ニートでもできた真似するだけでも稼げる『0→1』金稼ぎの”教科書”」購入はこちら
↓↓↓↓↓

【これは本当に取り扱い注意です!!】

このTipsのリード文(無料部分)でも明確に伝えていますが、かなりグレーな稼ぎ方も含んでいます。

最初からグレーだの取扱注意だのオススメしたいのか、したくないのか、どっちなんだい?

これだけしつこく注意喚起しているのにはワケがあって、紹介するに当たって私自身の信頼度という点において紹介の仕方によっては信頼・信用に傷がついてしまう可能性があったからです。

紹介しないという手もあるのですが、全部がグレーというワケではなく大部分はむしろビジネス的にも十分オススメできる内容です。

刺激的な内容は印象が強いので、そこだけピックアップされて良し悪しの判断をされてしまいがちです。
したがって、どうしても最初から注意喚起しておく必要がありました。

そんなわけで前置きが長くなってしまいましたが、ここからオススメポイントを厳選して紹介していきます。

【絶対オススメできる厳選ポイント】

今回のこのTipsが各所で評価されているところは、お金を稼ぐための具体的な方法がいくつも紹介されているところにあります。

ネタバレしないように注意しながら、いくつかオススメの方法を紹介します。
これまで成果を出せなかった人にこそ読んでもらいたい記事なので、このレビューで興味を持ったらぜひ購入を検討してください。

▶︎ ポイ活・セルフバック・キャンペーン

ポイントサイト・アプリ、アフィリエイトのセルフバック、紹介キャンペーンなど、一般的な方法ではありますが、その具体的な手順がしっかり紹介されています。

これは全くリスク無く、自分一人でも始められるので、本当に0→1を達成させるのに最適な方法です。
紹介キャンペーンなどを利用して、お友達を紹介すればより多くの収益を上げることもできます。

▶︎ コンテンツ販売

0→1を達成した次のステップとして、こちらもより具体的な手順をしっかりと紹介しています。
より多くの収益を長期間目指すならチャレンジしてほしい内容になっています。

具体的な手順は紹介できませんが、情報・イラスト・動画など、なんでもいいので低価格からスタートする方法を学ぶことができます。

▶︎ 仲介業

これは普通のビジネス形態です!

とは言え個人で始めるにはなかなかハードルが高いというか、営業力が試されるので飛び込む度胸も必要になります。

セールスや度胸という部分では、ナンパというところで共通しているのかもしれませんね。

こちらもより具体的に始める方法について紹介しているので、セールストークや度胸のある方はチャレンジすると良いと思います。

▶︎ Tips・Brainアフィリエイト

ここだけ紹介している商材もあるくらい需要の高いコンテンツです。
0→1達成の近道のひとつになっているので、このTipsでも丁寧に紹介されています。

まだ0→1達成できていない人は、この記事だけでも十分価値があります。

▶︎ せどり・転売

いわゆる「転売ヤー」とは違う正攻法の稼ぎ方をレクチャーしています。
せどり・転売は、「安く仕入れて、(適正な価格で)高く売る」という手法です。

転売ヤーは、欲しい人の販路を潰して品薄状態を作り、法外な価格で販売するという悪質な販売方法です。

ここで紹介されているのは、ホワイトな方法なので十分使えるテクニックだと思います。

▶︎ オープンチャットでサポート付き

このTips最大のメリットは、オープンチャットでぶんじろうさんからのサポートを受けられるところにあります。

記事に書かれている内容を実践しようとした時に、どうしても不安になることやどうしたら良いか分からないところが出てくることがあります。

そんな時に、著者本人からのサポートが受けられるというのはとても心強いですね。

【ここだけは本当に自己責任でお願いします】

ここからは本当に注意が必要な内容になります。

ある程度ぼかして紹介するので、何のことか分からないかもしれませんが、このTipsを購入して見た時に、このことか!と思ったら十分注意して、自己責任で行ってください。

▶︎ 治験ボランティア

こちらについては、「サプリメント」「海外承認薬」「新薬」などの治験や入院・通院の伴う治験が紹介されています。

手順や危険性についても丁寧に紹介されているのですが、交通費や宿泊費などの自己負担が発生したり、副作用などの問題もあるので本当に注意が必要です。

▶︎ ネ◯◯マネタイズ

ナンパ界隈でもグレーな内容のようですが、ナンパ由来のセールストークテクニックを駆使して稼ぐ方法を紹介しています。

これはビジネス的ではないので、最悪のことももしかしたらあるかもしれません。
本当に自己責任です!!

▶︎ 大人のアフィリエイト・動画販売

大人の」と付いていることで察してください。

そちら方面でのアフィリエイトや動画を販売する方法です。
大っぴらには言いませんが需要はたくさんありますよね?

扱う商材がアレなだけで、稼ぎ方としてはキチンとしているとは思いますが、身バレなどの危険性は無いとは言えません。

▶︎ 他にもここでは言えないようなものまで...

著者本人も何度も伝えていますが、かなりグレーなものを含んでいます。

犯罪ではないかもしれませんが、それなりの代償を払わなければいけなくなる可能性もゼロではないと思っておいた方が良さそうです。

まとめ

それでは最後にまとめていきます。

  • ナンパで培った自己セールス力や飛び込む度胸

  • 行動力が実績を生むというマインドはビジネスにも通じる

  • ポイ活・アフィリのセルフバックは始めやすい

  • コンテンツ販売は次のステップに最適

  • 仲介業は普通のビジネス形態

  • Tips・Brainアフィリエイトで速攻0→1達成しよう

  • せどり・転売は適正な稼ぎ方

  • このTipsはオープンチャットでサポート付き

  • 自己責任のグレーな稼ぎ方も紹介している

ここでは紹介しませんでしたが、他にも色々な稼ぎ方が紹介されています。
ほとんどが、ぶんじろうさん本人が実践した上で、手順も丁寧に紹介されているので、初めてスタートする人にも十分使える教材になっています。

ただし、本当に行動できる人向けなので、PCの前から動きたくないとか、リスクゼロじゃなきゃ嫌だという人には向いていないと思います。

多少のリスクを取ってでも稼ぎたいぜっ!

っていう人には、十分な内容ですしお買い得です。
私がこのTipsを購入した時は、およそ8万文字でしたが、現在は11万文字に加筆されています。

今後も手厚くなってくるとその分価格も上がってきます。
手に入れるなら今のうちの方が、絶対にオススメです。

ぶんじろうさんのTips「二浪底辺ニートでもできた真似するだけでも稼げる『0→1』金稼ぎの”教科書”」購入はこちら
↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?