見出し画像

心のままに生きている時間 どれくらいありますか🐬🌟

自分に正直であることは なによりも難しいです。
でも それを貫こうとしている瞬間
自分の殻が少しずつ破けてきます。
パリ パリ…と ほんの少しずつだけど
ヒビが入ってくるかんじ。


もともと自分自身でつくりあげた殻だということに
もう 気づいているのだ。
それがある限り 世界が変わらないことも
知っているのだ。
偽りの殻の中に 自由はないのだ。
自分はもっと 自由で豊かな存在だと
心の底から響き渡る声が聞こえるから
少しだけ今 もがいているだけなの。

誰のものでもない 今という瞬間を感じるために。

心のままに生きて 正直でいてもいいんだよ。
そう いつも言ってあげよう🌿💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?