見出し画像

チューリップの世界へ ようこそ🌷

ようこそお越し下さいました🌷


本日は チューリップの世界に

ご招待いたします🌷🌷🌷


た〜〜〜っぷり

楽しんでいって下さいませ🧚‍♀


鮮やかです
イロトリドリです
白いふちどりがキレイですね
オレンジの中に白が映えます
やさしいピンク
ボルドーが入るとくっきり美しいです
ミルキーな色♡
ため息がでちゃいます✨
ユリのような花びらも美しいですね
カワイイ
純白✨
とても華やかです
和を思わせる色合いも美しい
バラのように花びらがたくさん重なって🌹
チューリップの守り神かな🌳
同じ色でもグラデーションが入ると
また雰囲気が変わります
もう 鮮やかすぎて
焦点が合わなくなってきました👀😵‍💫
ここからは心の目でみましょう
花びらひとつひとつがイロトリドリです
見たことない色です すてき
元気ね
とても元気ね
美しいシルエット
これがすべてチューリップだなんて
よこ顔も美しい
こちら側も美しい
花〜は な〜がれて どこどこゆくの〜
光を放っています
発光チューリップ
調和
花の周りをスキップしたい
桜の花びらがチューリップカップにひらり
こちらにもひらり ひらり
チューリップ街道
どちらを選んでもステキな景色
木のそばにも咲くたくましさ
ひとつひとつ違う美しさ
水面にもう一つの世界
いろいろな美しさ
それぞれが それぞれのペースで咲いた
完璧な調和
ほほえんでますね
力が蘇る色
どの道も ワクワクします
絵じゃないよ
この木によりかかって本を読みたい
道は上から見ると
美しいのですね
チューリップ島🏝
木の眼差しが優しいです
ふんわりカラーいいね
一緒に手を広げたくなります
しとやかなチューリップ
楽園
まさに桃色の夢の中
親指姫がいるところ
色がすき🌷
名前もなんかすき🌷
レースのようなフリンジチューリップ🌷
芍薬のようなひらひらが美しい
カラフル大好きです
グラデーションをいつまでもみていたい
チューリップと同じ目線で撮ったもの📸
違うよさもみえてきます
人間と一緒ですね
ひらく瞬間を つぼみが楽しみに待っています
人間みんなチャーミング
淡い色も美しいですね


ふぅ〜…(´ㅂ`;)💦

たくさん見て下さってありがとうございます🌷

チューリップの世界

たっぷり楽しんでいただけましたか🤗


チューリップの惑星があって

いつでもどこでも 世界中

こんなふうに咲いていたら

どんな人でも笑顔になっちゃうだろうなと

創造したら楽しくなりました(*p'∀'q)ワクワク🌷



桜もまだ少し咲いていました🌸


最後に 今日1番お気に入りの写真です🥰

葉桜と満開のチューリップ🌷🌸✨

幸せの連鎖というメッセージのようでした🌈

私からあなたへ


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?