見出し画像

自己紹介



宇宙法則を身近に感じて過ごした幼少期

幼いころから、遠隔気功師をする父のもとで、宇宙法則を身近に感じながら過ごしてきました。
小さい頃から家族でUFOをみることも自然なことでした。

わたしは妖精や小人が好きで、草むらに妖精を探しにいくような子でした。
友達が少なかったです。笑

瞑想をする父と母に憧れていて、父と母が瞑想をする姿をみることも好きでした。

小学生のころ、マチュピチュというパワースポットに連れていってもらったのですが、
そのとき、マチュピチュの岩の上で瞑想する父の姿が、今でも頭のなかに柔らかく残っています。

高校生の頃から「引き寄せの法則」の実験をはじめました。
大好きなりんごやさつまいものケーキを引き寄せて、1人でるんるんしている変態でした。笑

ヨガ講師とインドのホスピタル

そんなわたしは、19歳の大学2年生のころから東京にあるヨガスタジオで
”本来のヨガ”を伝えるヨガ講師として活動をさせていただいていました。
本来のヨガとは、瞑想を軸にしたヨガのこと。

宇宙意識との繋がりを大切にすることで高次元の自分(魂)との繋がりを深めるヨガを大切にしていました。

その後、沖縄に移り住み、心のバランスを崩し、日常を送ることができない方々が通う精神福祉福祉センターでヨガの講師もさせていただきました。
そこではセラピー要素の強いヨガをさせていただいていました。

この頃、人という存在はエネルギー体なのだということを体感しました。
肉体がわたしではなくて、魂がわたし。
ヨガ講師としてヨガの指導をしている最中に、何度も自分を形どる肉体の感覚がなくなり、そこから魂が、肉体を通りぬけて広がっていきました。

魂には形はなく、エネルギーなのだと感じました。
そして、魂は、どこまでも広がっていく。
すべてとひとつになっていく。
だからこの世界で生きるには”肉体”という”器”が必要なのだと理解しました。

おおきく、おおきく、広がり、俯瞰して全てを見ている魂。
そして全ての存在は、同じエネルギー体。
だから、馴染んで、ひとつになろうとする。

全てがひとつ。
この体感は数秒の間におこること。
意識が、魂を引き戻します。
まだ、ここにいないと!って。

その後、インドのアーユルヴェーダホスピタルで瞑想とヨガの修行をし、
ハワイのマウイ島ではキャンプ生活をしながら満天の星空のなかで瞑想をしました。

宇宙人との出会い


23歳ごろになると、頻繁に宇宙人の夢を見るようになりました。
毎日のようにUFOが夢に現れたり、宇宙人が夢に現れたのです。
現実でも不思議なことが起こります。
夜中に急に体が浮かんで驚いたり、
夜中に宇宙人の気配で目が覚めて、質問して、答えが返ってきたこともありました。

「宇宙人さん、人は皆、完璧ですか?」とわたしが質問をすると、
日本語でも英語でも韓国語でもない、聞いたことのない音が聞こえました。
「完璧なんですよ。」
と。この経験は、忘れてはいけない。
なんとなく、そう思っていて、今でも鮮明に覚えています。

忘れていはいけない経験と言えば、もうひとつあります。

その頃、こんな夢をみました。
とても鮮明で、まるで夢ではないような、夢。

夢のなかでわたしは、
優しい雰囲気を身にまとった宇宙人に手をひかれ
一緒にUFOに向かって歩いていました。

UFOの手前で宇宙人はわたしの背中に手をポンとあてました。
その瞬間、わたしの胸のまんなかから光がブワーッと溢れだして
夢のなかが光に包まれました。

そして目が覚めたのですが
胸の中心があたたかくて、心地よくて、体全体もポカポカして、
エネルギーが高まっているような、そんな気がしました。

あ、ハートのチャクラを開いてくれたんだ。
と直感的に感じたのを覚えています。


星読みカウンセラー

その頃からでしょうか。
父の遠隔気功研究所で占星術を通して幸せを引き寄せるためのカウンセリングをさせてもらうようになりました。

長い年月が過ぎたものです。(しみじみ。)
気付いたら1000名以上の方のカウンセリングをしていて、驚いています。

星の通訳者になり「星の便り」として活動をはじめました。

占星術師は、星と地上を結ぶ通訳者。
星からの便りを読みといて、お伝えする。
それがわたしのしていることです。

「わたし」というとき、人は胸の真んなかに手を当てます。
本当のわたしはきっと”ここ”にいて、外へ表現したがっている。
心を開いて、知ろうとすれば、気付こうとすれば、宇宙が手を差し伸べてくれます。
ひとりひとりが、完璧なタイミングで、本当の自分に気付いていくことができます。

花は花として、そこにいるだけで愛を与えています。
わたしたちだって同じです。

どこにいても
なにをしていても
わたしがわたしであること。
わたしとして、そこで咲くこと。
自分という花が、きっと、誰かの光になっている。

本当の自分に気付くことで、自己知識を深めることで
自分の波動を高めることができます。
高いエネルギーと繋がりやすくなります。
高いエネルギーとは”幸せ””豊かさ””平和””調和”。
波動を高めることで、そのようなエネルギーと繋がりやすくなります。
波動を高めることが”幸せ”への近道なのです。

引き寄せ文筆家

ある日、星(宇宙)が言いました。
「自分の人生を創るのは自分だよ。」と。
人間は神の一部。
1人1人に人生を創造する力が与えられています。

「幸せになりたい。」なれます。
「豊かになりたい。」なれます。
「結婚したい。」できます。
それは自分自身が引き寄せるものだから。

どこにいても。
何をしていても。
どこにいても。

今、ここから幸せを引き寄せることができるのです。

みなさまの幸せな人生を創るお手伝いができますように。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?