ブロレタメジカクテル


をしました。結論2度とやりません。
レポです。


人間関係で病みすぎてブロレタメジカクテルしました。やけくそです。

40:20:10の割合でいれました。メジも20にしようか迷ったけど怖さが勝った߹𖥦߹


初めはブロレタが来ました。お互いのアッパーとダウナーが打ち消し合ってふわふわぼんやり~くらいでした。有名なカクテルですが確かにこれは良い!ってなりました。

しかも一意見によると、レタスはブロンの作用の継続を増強するだとかなんとか…これは良いですね。

でもここからが問題で。少し時間経過した後の…メジが余りにも強烈でした。

この時私はTwitterの個チャで好きな人と話していたのですが、恐らくメジコンとレタスの作用により、

自分の事をたけのこの生まれ変わりだと思っていました。

信じられないかもしれませんが、これほんこわです。やばいです。


↑当時の個チャです。

この後人にダル絡みするだけしておいて病んで垢消してます。やばい。迷惑をかけすぎている。

ここから余り記憶が定かではないんですが、吐き気がやばくなってめちゃめちゃ戻した記憶がう~っすらあります。。。
吐いた後はバタンキュー。

でもここで吐いて寝たおかげで、目覚めた時は薬全部抜けきってないとはいえかなり正気に戻っていました。


さて、ここからが地獄。レタス○D常習民は1回は経験した事あるのではないでしょうか。そう、

友人とのトーク履歴を見返し絶望------------

案の定私も絶望しました。妄想が誇大化してたけのこになってます。
しかもたまたま全員仲良い人だったので良かったのですが、1人でなく何人にもたけのこメッセージを送りつけている。絶望。今回は流石に反省しました。



私もともとめちゃくちゃ1人で抱え込んで病む性格なのですが、もう2度とこのカクテルはしません。そもそも何でメジコン混ぜたんだって感じですが…(^_^;

そんなこんなで今年も1年お疲れ様でした。私は年越し病むのでブロン決めます。みなさん良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?